

金運が下降気味……?

なんか最近、学生にとっては異様に高額な出費をしているような

気がしてならない。


オレが愛用しているヘッドホンで「BOSE QuietComfort15」という

ヤツがあるのだが、つい先日、それが断線起こして聴けなくなった。

で、修理に出したところ、修理見積費用が約16000円。


そしてiPod touchも完全に壊れていて、こいつも修理に出してみた

ところ、約15000円。


大学の通学定期券の期限が切れて、更新に34000円くらい。


コンタクトレンズが切れて9000円くらい。


新学期からの教科書が10000円くらい。


……定期券や教科書はまだしも、こうも一発ででかい出費が重なると、

なんかヘコむ……||OTZ


仕方ないからバイトをしたいんだけど、明日は父とラジオ番組の

打ち合わせをしなければならない。

そして来週の日曜、23日がラジオ本番。


基本的に平日は朝~昼に劇団で稽古、息つく間もなく夜に大学。

土曜日も朝から夕方まで大学。仕事をするのに都合の良い時間は

簡単にはこない。


……というわけで、ここ2週間、バイトできません。

そしてラジオはボランティアです。



…………、あれ?……おかしいな、……なんか、水が頬を伝って……。

……、きっと汗だ、うん、そうそう汗だなこれ。書くのに熱くなりすぎて

汗かいたんだな、きっと……。


……、いやいや、そんなこと今言ったってしょうがない!

どうせやらなきゃいけないことはクリアしなきゃいけないんだ!

さっさと片付ける!それで乗り切っていくぞ!


では気合いが入ったところで、失礼!
