

いよいよラジオ本番。

さて、本日、ラジオの本番を迎えることとなった。


どんなことを話すか、ある程度の目星はついた。

たぶん、本音をガンガンぶつける生々しいトーク……は後処理が大変。

どちらかというと、今の社会の大人や若者に対する「こういうのは許せん!」

と思うことをしゃべっていく形式になるのではないかと……。


うん、たぶん期待はずれも甚だしいな、こういう内容だと……orz


で、後は父と事前に話し合い、ラジオでスムーズに話ができるよう

打ち合わせ。そして祭りの成功を祈るのみ。


今は案外、心穏やかな感じだ。不思議と失敗する気は起きない。

……何か不吉な前兆とかじゃなければいいのだが……。



いや、大丈夫だ、問題ない。


……うん、では行って参ります!

出来れば遊びに来てくれ!


祭りの詳細はこっちに書いておいたので!

それでは、また後で!
