

カウンターを変更。

……タイトルの通り、カウンターを変更した。


どうもこのブログのテンプレートのイメージでは、

黒はちょっと合わないよなぁ……。


というわけで、イメージに合わせたカウンターにした。……つもり。


形にはさほど変化はないが、色が変わっている。以前使わせて

いただいていたのも、今回変更させていただいたのも、

どう見ても鳥小屋様の作品です。

本当にありがとうございました。


……、うん。素晴らしいカウンターを作ってくださったことに感謝。



といわけで、今日はカウンターを変更したことぐらいしかないけど、

これからも楽しく日常を頑張って参ります!


ではまた!
