

今夜、引っ越し決行。

いよいよ引っ越し初めの一日という、オレにとっては大きな

イベントがやってきた。


といっても、荷物の搬出、搬入は明日で、今日はオレたちが向こうの

家に生活拠点を変えるだけだ。


しかし、どう言おうと、今日が引っ越しの最初の一日。


そして……、この家で過ごす、最後の最後の一日になる。



今日はまだ全員日常の生活がある。母は仕事、弟は学校、

父は……何をしているんだろう?まぁ、いいや。





そんなわけで、じゃあ、始めますかね。





この家での、最後の日常を。
