

大問題が発生!!

いや、信じられないトラブルが起きた。


卒業公演で今やっている台本なのだが、

劇団や消防庁(?)の方の都合で、

卒業公演の上演許可が

下りなかった。



一ヶ月近く、この台本で卒業公演をやるために時間を注いで

きたということもあって、ものすごくショックだ。


そこで、数日後に研究科メンバーで話し合いをすることになった。


どうやら、別の台本を選ぶことになるらしい。


再び決まる台本が、どんな台本になるかはまだわからない。


とりあえず、話し合って決めていくしかないだろう。



………本当に残念な出来事だが、だがまぁ、これも

いい勉強なのかもしれん。


こんな事もあるんだな、と。



……さて、卒業公演、また一からやり直しだ!


頑張って何とかする!するしかないんだ!!
