

ラジオ打ち合わせ。

本日、再び芝の家に行ってきた。

ちょうど今日、芝の家で今年の10月23日に企画されているイベント


いろはにほへっと芝祭り


で行われるラジオ企画


「2011年度芝んちradioいろはまつり」


の打ち合わせがあったのだ。

父が総合DJを担当し、オレはコーナーDJを担当させていただくことに。

仕事ではないが、こういったメディアに出演させていただくというのは、

非常に喜ばしいことだ。


で、その打ち合わせ、オレは途中で上がってしまったのだが、どうも

オレの聞いた限りでは、オレの担当するコーナーは



「対談 100年後に届けたい若者との

 大人の本音バトル  DJ Dai vs

 DJ HIRO」




というものらしい。そして、DJ HIROはオレの父。


………さて、質問したいことがあるんだけど、よろしいかな。



 Q, これ、放送して良いの?



親子の本音の会話だぞ?そりゃ親父には家庭の事情的な面で

言わねばならない不満や指摘がものすごいあるけど、


それをラジオで放送!?


そりゃ地域限定で放送されるような範囲の狭い番組だけど、


だけどラジオで放送!?



面白いのか、それ!?



じゃなくて、そんなプライベートな話、

流して良いのか!?



……でもなぜか打ち合わせではこれ、目玉企画になる


とかいう話らしくて、話の途中でバトルの相手が親父とじゃなく、


全く知らないお偉いおっさんと


っていう方向になりかけてたからなぁ……。そっちにならなかっただけ

やりやすいのかもしれん。



まぁ、そんな感じになって打ち合わせの途中で帰ってきてしまったが、

そこからどうなったのかはまだ聞いていない。ベクトルがヘンな方向に

向いていなければ良いんだが……。


まぁ結局、



 A, 面白そうだからやれ。



ってことなんですよね、うん。


………………………………さて、どうしようかね?





あ、そうそう、話題は変わるけれど、その祭りで、ボランティアで

フライドポテトを揚げる職人さんと一緒にポテト揚げることになった。

せっかくの機会なので、その人にポテトの揚げ方をしっかりと

教わりたいと思う。……前に揚げ(上げ)たヤツよりも、美味いのが

出来るようになるといいな。



……うん、そんな感じかな。まぁ、本音バトルで何をぶちかますかは

後々考えることにしよう。


そだ、一応、祭りのチラシ。

いろはにほへっと芝祭り チラシ


で、交通アクセスはここから。


もし良かったら、来週の日曜、10月23日、遊びに来てくれ!


では、今日はこれにて失礼!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

