

発表会の過密スケジュール!

ここ数日で、劇団でのこれからの発表会のスケジュールが大まかに決まり、

もう唖然としてしまった。


なぜかというと、(プロの現場ではよくある話だと思うのだが)

その発表会の日程というのが、



11月4日 アクション発表会  ←昨日知らされた


11月7,8,9日のいずれか 中間発表 ←上に同じ


12月13日 日本舞踊室内発表会


12月16日 パントマイム発表会


完全に不詳 歌唱発表会



…………という具合になっているのだ。



で、何回も書いていると思うが、10月23日は私情でラジオ。

そっちの内容も考えなくてはならない。



大学へ週6で通い、宿題もこなしながら。



……いやぁ、わかってはいたんだけど、


プロって大変だな。


まぁ、きっとどこの業界でも、どこの仕事でもある話だよね。


期日が決まったら、もうそれに向かって突き進むしかない、ってのは。


……しかし、なんにしたって今の状況は正直キツイ。

それでも、やっぱり課題はこなさなきゃならない。



………、うん。やるからにはたくさんの人に観てもらいたい。

ので、具体的な日時とかが決まったらまたブログに載っけたいと

思います。


明日は…、4時間ダンスして、その後に午後9時まで大学だな。


いつかゆっくりと休めるちょっと長めの休暇がほしいなぁ……。


っと、そんなことを言ってても始まらん!

さっさと課題に取り組むことにしよう!


それでは、また!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

