

中間発表、日時決定。

先日、中間発表の正式な日程が発表された。




11月8日(火) 全日制 中間発表

開場 16:30(だと思う)

開演 17:00(決定)




場所:シアター代官山

内容: 研修科 朗読劇「走れメロス」

    声優科 「やってきたゴドー」

    研究科 「おにんげん」


入場無料。

全体で約3時間前後になる。



これが終わったら、あとは今年中に3つ……。

そしてたぶん3月下旬から4月上旬あたりに、卒業公演が

入ることになる。

それが終わると、もうその先はたぶんプロの世界。

「使いたい」と思われなければ、舞台に立てない世界。


……そう思うと、気合いが入りますね。


よっしゃ、じゃあ明日もダンスとアクション発表会の準備、

頑張っていきますか!


あ、時間があったら観にきてくださいな!

交通アクセスはここから。



ではまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

