

ただいま、引っ越し作業中。

今月下旬、引っ越しをすることに

なっている。



母方の家の事情で、急遽母の実家の近くに新しい住居を構える、

という話になったのだ。


実はブログの記事としては書いてなかったのだが、事はけっこう

着々と進んでいる。


新しい住居探し、契約、そして荷物をまとめる作業……。

地道に、しかし確実に、ものが少なくなった。


元々我が家は物がとてつもなく多く、特に本の数が多い。

軽く見積もっても、一万冊は絶対にある。

オレとしては、「よくこれだけの本を

買ったな、オイ!」



と言いたいところなのだが、実際にこの冊数が多いのかまでは

わからない。


まぁ、古本屋に売るなりして、ある程度処分したものの、まだまだ本は

たくさんある。新しい引っ越し先でもあの本達と一緒に過ごすことに

なるかもしれない………。


まぁそれはそれとして。

それで明日、新しい家の鍵を渡してもらう日なのだ。

本当はもう少し後日だったらしいが、不動産屋の事情で、

鍵の引き渡しを早めて欲しいということらしいのだ。


なので、


父: どこかへ出かけるか熟睡


母: 仕事


弟: たぶん遊びほうける(か、卒業制作に取りかかる)


オレ: スケジュールなし



という明日の予定から、オレが鍵を取りに行くことに。


「え、なんかおかしくね?」


とか思ったヤツ。いいか。


気にしちゃダメなんだ。


これがウチでは最善の選択なんだ。


ので、明日は鍵を取りに出かけて参ります。


よし、ここいらでいいかね。

ではまた……!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

