

トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんなものでしょうか。加瀬は、もし結婚したら、今日の出来事や、自分が日々思ってい...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



なんつーか、昔のオレの両親なんか、良い夫婦だったんじゃ

ないだろうかね?



きっと、当たり前のようで、実際に出来たらものすごい関係って

いうのがあるんだろう。



夫婦に関して、オレの思うそういう関係は、


 ・お互いに良いところ、悪いところを含めて受け入れ合える

 ・生活の上では、金銭、家事、あらゆる面でお互いサポートできる

 ・一方が間違った方向へ進むのなら、正しい方向へと導ける

 ・ケンカしても、なんだかんだで長続きする


そんな感じだと思う。


オレの両親は、昔はそんな感じだったので、

「将来、こういう仲になれるような嫁さんが欲しいなぁ」

などと思ったものだ。



いや、今だって母は良いお母さんだと思う、心から。


なんかマザコンみたいな発言をしているが、まぁ、そのぐらい

いい母なのだから仕方あるまいな。



うん、ウチの両親はホント、いい夫婦だった。昔は。


……なんか、ずいぶんと話題から外れてしまったが、

前述したものが、オレの思う「良い夫婦」だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

