

新しくベッドを購入!

引っ越しをしてから導入する予定だったベッドが、今日届いた。


インターネット通販で買った品物で、折りたたみ式のカウチソファベッドだ。


詳しい説明は………まぁ、オレがいろいろ説明するより、

このページを見た方が早いかな。



さて、それで個人的な感想を述べる前に。


どうもこいつをこのベッドを宅配業者さんが届けに上がった際、

配達員さんは一刻も早く帰りたいという

オーラを発していたらしいのだ。



らしい、というのはオレが親父から聞いた話だから、実際のところ

どうなのかまでは分からない。


が、とりあえず聞いた話を。



まず、配達員さんが1m四方、30kgの荷物を届けに

上がった。



父が商品を受け取った。



玄関付属の下駄箱の上においてあった印鑑を配達員が

見つけ、自主的にハンコを押した。




さっさと帰ってしまった。



………という事だったらしい。



まぁ、確かにあんなデカくて重いものは、引き渡したらもう

関わりたくはないだろう。その気持ちは非常によく分かる。


……が、いくら何でもそいつを露骨に出すこともないだろうに……。



まぁとにかく、オレが劇団のレッスンで不在にしていたときに、

そんな話があったんだと。



で、早速届いたベッドを組み立て。


それなりの過程をこなして、さて完成!


……で、もうものの見事にこのベッド、父や弟が

我が物顔で使っているという

予想通りの状態に……。



オレの部屋だっつーのに!もー!


やれやれ……。先が思いやられるねぇ、ホンマに。



よし、じゃあオレもそろそろ新しくやってきたベッドで寝ることにしようか。



お休みなさ~い……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

