

トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



無難な解答をしよう。


まずケーキやろ。


アレがないとどうもクリスマスという気分にはならない、

そんな感じがオレにはある。


他には……、やたらとベタなもので行けば、

チキンやらターキーの類か。


絶対、クリスマス近くになると、あの白髪白ヒゲ、白スーツ、杖持ちの

メガネなおっさんの顔が浮かんでくるわけだが……。


まぁ、それはいいとして。


なんかチキンとかケーキがあって、赤と白の装飾が食卓に並ぶだけで


「うおお、クリスマスだ-!」とか、

そんなテンションにならないかね?



……そういえば、以前我が家ではクリスマスにソバ、

大晦日にケーキ
という年があったのだが、

あれはなんだったのだろう……。

コメント

「あなたが思うクリスマスの食べ物は?

アイスケーキ!!子供のころから食べたくてもかってくれへんかったし。クリスマスの寒い時期にアイスケーキ!最高だろなあ。。

Re: 「あなたが思うクリスマスの食べ物は?

まさひ0525さん


確かに、クリスマスのアイスケーキは、とっても冷たいのに、

すごく温かくなるんだよね。


オレ、食べたことがあるから解ります。


サーティーワンアイスクリームで売っているホールタイプの

アイスケーキだったんだけど、中身のアイス、円の内側と外側で

種類が違うのです。


ふたつの味をどう楽しむかは、皆さん次第。


ごゆっくり堪能ください。


………という感じで、とにかく美味かった。


そして、なんだか心が温かくなった。



いつか、まさひ0525さんにもクリスマスにアイスケーキを

堪能できるような、そんな年がやってきてくれるよう、願っています。。


それでは、コメント、どうもありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

