

我が家に来客者。

今日、父の知り合いの方が我が家を訪れた。


どういう経緯でウチを訪れたのかは知らないが、オレが帰ってきた

頃には父と二人で仲良く晩酌をしていた。


もともと、今の我が家は客を招けるような家、というコンセプト

のもとでいろいろ家具やら何やらを配置しており、

まだ片付け途中とはいうものの、顔見知りの範囲なら人を呼んでも

大丈夫じゃないかね、という程度にはキレイになっている。


今日来てくだすった人も、部屋の散らかり具合を気にするようなことは

なかったようだ。


……とはいえ、本当に知らない人とか呼び集めたりする気らしいので、

いつまでもウカウカしていられない、というのが現状だろうね。



……うん、今日は特に変わった出来事があったわけではないので、

面白くない平凡な日常を書きました。


………この一週間、実はやるべき事がかなりあって、


 ・大学のレポート3つ

 ・中間試験(来週の可能性もある)

 ・劇団の方で発表会2つ

 ・バイト(確定ではない)



という、ヘタするとオレの人生の中で最も

忙しい一週間になるかもしれない
のだ。


……人によっては、


「え? お前の忙しいって、その程度?」


という風に感じるかと思われるかもしれないが、


そう、その通りだよ。


二足のワラジで全部をしっかりこなすのは、結構大変なんだ!


……せめて、この一週間が忙しいあまりにさっさと過ぎていって

しまうことを願う。



……よし、じゃあ、忙しい(と個人的に思う)一週間を

過ごして参りまぁーす!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

