

トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



そういえば、そんな時期だったな。


たぶん、カウントダウンの時には、

月でも見てるんじゃないかね?


引っ越してからというもの、我が家にはテレビというものが無い。


必要としていないというのもあるし、

そんなことに金をかけていられない、という家計的な側面も

あるわけだが、まぁなんにしたって

大晦日にやる紅白歌合戦やガキの使い(今年もやるのか?)

とかのためにわざわざテレビを買って観ることはまずないだろう。


……そういや紅白歌合戦、いつまで白組が独走を続けるんだろうな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

