

VXAce 加工素材 Actor5-1 顔グラフィック

またまた作ってしまったよ……。


忙しいのかヒマなのか、よく分からなくなるようなことを

しているな、オレ……。


まあ、いいか。


今回加工したヤツは、タイトルにもある、Actor5-1、

デフォルトで「ブレンダ」とよばれている子。

今回も勢いで作ってしまったため、この子のキャラとかは無視。


できたのは、↓これ。


Actor5-1 Face


表情って、実際にゲームに使うとなると8種類じゃ少ないよな……、

とか思いつつも、さらに8種類追加するのには時間がかかるわけだな。


まぁ、追加表情は気が向いたら作ることにいたしましょう。


あ、これも利用規約は守って使ってくださいな。


……さて、お次は誰を加工しようか………。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

