

VXAce 加工素材 Actor5-5 顔グラフィック

………Aceの素材を作るのは、これで3つめか……。


一体どんだけヒマなんだ、オレ?


つか、どちらかというと絵心が少しずつついてきたから、

いろいろチャレンジしてみたいってところか。



まぁ、それは置いておこう。


今回作ったのはActor5-5、デフォでは「アリス」とよばれている

聖女の表情。


非常に慈悲深い、慈愛に満ちた心優しき聖女なのだよ。


Actor5-5 Face

心優しき聖女のはずなんだよ!!!


一体どういうつもりで右下の表情を

描いたんだ、オレ!!!




………わかってるんだ。すこし「こんな表情を描いてみたいなー」とか

魔が差して描いたことぐらい、分かってるんだ。


けど、こいつじゃなくていいじゃん!!







……まぁ、嘆いても仕方ない。


需要は果てしなく皆無とは思うが、好きなように使ってください……。

利用規約はこちらから。



………コミカルな表情、もっといろいろ導入したいところだが、

誰でその表情を作るか……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

