

VXAce 加工素材 Actor5-6 顔グラフィック

よっしゃ、7人目だー!


……実は数日前に描き上げてはいたのだが、

ここ数日、FSMの方でリクエストに応えるべくいろいろ

やっていたおかげで、こちらを更新でけへんかった。


そんなんだけど、もう一人追加するぜ!!




Actor5-6、デフォ名「ノア」。


デフォ設定では、


「山奥に住んでいたけど凶星(何やそれ?)の正体探るために

図書館探す旅に出た賢者」


ってなことらしいが……、


正直、こいつの表情作るのにはやけに苦労したような気がする。


なかなかガッチリハマる表情にできなかったんだよなぁ、なぜか。




で、こんなのができた。

Actor5-6 Face



………賢者がここまで怒るのって、

一体どんな時なんだろうな?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

