

VXAce 加工素材 Actor4-7 顔グラフィック

和なキャラを連続してアップじゃ!


とりあえず、新アクターあと数人、頑張って描き上げようと思うが、

果たして全キャラが揃うのはいつになるのやら……。


本格的に期末試験シーズンに突入するんで、今月中に全部は

たぶんムリだろうな……。



まぁ、気長に待っていただけると助かる。





じゃあ、素材アップに移りましょうかね、うん。




Actor4-7、デフォ名はなし。


くノ一?いや、女武士、っていえばいいのかね?

こいつの職業はオレにはよく分からん……。


Actor4-7 Face


たぶん、コイツのキャラからして、それほど大きく

表情が変化するわけではないだろうと思って描いてみたわけだが……。


……コイツ、舌打ちとかやるような

ヤツなのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

