

VXAce 加工素材 Actor5-0 顔グラフィック

最近、どうも睡眠不足だったせいか、16時くらいまで

ぐっすり眠ってしまった……。


で、今はかなり身体も心も軽い。やっぱ睡眠って大事やな(笑)



来週が期末試験期間、20日を過ぎればはれて春休みなわけだ。


……単位が取れるかどうか、かなり心配である……。





……まぁ、大概の人はそんなことには興味はないか。


じゃ、素材の方、アップするぜ!




今回のはActor5-0、デフォ名はない。


「自然と生きる男」がコンセプトなんだろうな、コイツは。


デフォルトの表情からはクールなイメージがあったわけだが、

クールなだけでは面白くない。


Actor5-0 Face


なので、下の方は表情の変化を少し大きめにしてみた。


……ところで、寝てるときに鼻提灯

出すっていう描写は、一体誰が

考えたんだろう……?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

