

VXAce 加工素材 Actor4-5 顔グラフィック

期末試験が終わったあああッ!!



そして春休み!!一学生としては大変喜ばしい事で、

ようやく素材作りの方にも手を回すことができるようになった。



……少し腕が鈍ったようなカンジもするが、何はともあれ、


これで新アクター全員集結だ!!





……てなわけで。




今回アップするのは、Actor4-5、デフォ名はナシ。



ツインロールヘアが特徴の、魔法使いらしき女性。


実は新アクターの中では、個人的に一番お気に入りだったりする。


Actor4-5 Face


……そのせいか、表情の嗜好が

すげー偏っている……。



いや、いつものことなんだけどよ……。



……まぁ何はともあれ、これでVXAceのアクターは

全員揃った。



これから先、オレは何をしていこうかな……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

