

体育の日

今日、弟が学校のイベントでダンスをやるということだったので、彼の

中学校――オレの母校でもある「明星学園」という学校へ足を運んだ。


学力はさほど高くないが、芸術系では非常にレベルの高い学校で、

オレの知っている限りでは、

「女子バスケットボール部」

「和太鼓部」

「陸上部」

あたりがその名をとどろかせている。他は……、ゴメンナサイ、

よく知らないっすorz



それで今日、そこの「明星バザー」という父兄のイベントがあり、

イベントの一環でダンスのプログラムが組み込まれていたのだ。

「良かったら見においで」ということだったので、見に行ってみた。


それがまぁ、こんな感じ。

ダンス1

ダンス2

ダンス3



一応、これサムネイルなんで、クリックしていただければ大きい画像を

見られます。


……これだけじゃあ、わからんかと思うけれど、

ダンスのモデルはマイケル・ジャクソンのショートフィルムから。


えー、確か曲目は

「They don't care about us」

「Smooth criminal」

「Bad」

「Dangerous」

あとなんだっけか、忘れたorz


まぁ、曲目はどうあれ、みんな上手かった。

一枚目のセンター手前の少年は、とりわけ上手かった。


オレも劇団のレッスンの一環でダンスをやっているわけだが、

こりゃ敵わんorz


マジでこれからダンスのレッスンに精を出さんと……!

プロになってから「ダンスがすげーヘタです!」は

あまりに恥ずかしいものな……。



……で、そんな感じで弟とその友人たちのパフォーマンスを見て

いろいろ勉強させていただき、ちょいと明星バザー全体を楽しんだ。

久々にお世話になった先生にもお会いして、大変嬉しかった。


で、満足して帰宅。



…………したのだが、実は朝からほとんど何も食べておらず、

お腹が減って仕方が無い。

ので、ちょっとお手軽な感じでフライドポテトを揚げてみた。

フランチフライ

まぁ、これがその写真なんだけれども、色合いが微妙……。

我ながら、美味しく出来上がってはいたんだけれどもなぁ……。

と、ゴタゴタ言ってても仕方が無い。

また作る機会があったら、そのときにリベンジや!




そんな感じで、今日のところはここまで!

明日からまた稽古&授業、頑張っていくぞ!

それではまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

