

Actor5-4 おまけ。

勢いと思いつきでとりあえず作成!


Actor5-4 Face2

Actor5-4の神父さん、

メガネなしバージョンや!


あ、ついでに立ち絵と歩行グラフィックも

つけていくぜ!



Actor5-4 Charachip2


さあ、持ってけドロボーッ!!

続きを読む »

VXAce 加工素材 Actor5-4 顔グラフィック

更新は1週間ぶりくらいだな。


試験云々はまだ全然落ち着いているわけではないのだが、

2月最初の素材、いい加減にアップしようと思い至り、

とりあえず一つアップやで!


早く試験が終わって暇になって欲しいぜ……!






てなわけで(?)。





今回アップするのは、Actor5-4、デフォ名はなし。


神父さん、それもかなり落ち着いた雰囲気のヤツだ。



Actor5-4 Face


なので、落ち着いた雰囲気を出すために表情の変化は

あまり大きくはしていない。


なんか輝いてるっぽいヤツは、

オレは魔法発動のシーンかなー

とか思って作った。





が、もちろんどう使うかはお任せします。


……本当なら、全体的にもっと遊んでもいい気はするが、

それは別のキャラでやることにしようと画策中だ。




……2月の下旬まで試験があるため、更新はまだまだ

遅いままだと思うが、気長に待ってておくんなせ。

VXAce 加工素材 Actor5-3 顔グラフィック

いよいよ新アクターたちの顔グラも大詰め(?)だな……。


……実は期末試験がパラパラと始まってきていて、

さらに劇団の方でも歌唱の内部発表会があって、

それほど余裕があるわけではないため、

残りの他のアクターは、とりあえず来月あたりになるだろうと思う。



そちらの方は、しばし待っていただけるとありがたい。




で、肝心の素材。




Actor5-3、デフォ名はなし。


……コイツの第一印象、「悪どい」というか、「ズル賢い」というか、

けっこうそのあたりの印象がオレにはあったのだが……、

……今現在での印象や感想はちょっと別だ。




…………………。







……………、いいか、みんな。


Actor5-3 Face


コイツのことは怒らせるなよ!?

絶対に怒らせるなよッ!?

VXAce 加工素材 Actor4-7 顔グラフィック

和なキャラを連続してアップじゃ!


とりあえず、新アクターあと数人、頑張って描き上げようと思うが、

果たして全キャラが揃うのはいつになるのやら……。


本格的に期末試験シーズンに突入するんで、今月中に全部は

たぶんムリだろうな……。



まぁ、気長に待っていただけると助かる。





じゃあ、素材アップに移りましょうかね、うん。




Actor4-7、デフォ名はなし。


くノ一?いや、女武士、っていえばいいのかね?

こいつの職業はオレにはよく分からん……。


Actor4-7 Face


たぶん、コイツのキャラからして、それほど大きく

表情が変化するわけではないだろうと思って描いてみたわけだが……。


……コイツ、舌打ちとかやるような

ヤツなのか?

1000カウント突破と、リンク追加のお知らせ

1000カウント突破ッ!!


……っていうのをさっき見て、自分でビックリしたよ……。


まさか、ここまで早くカウントが回るとは思わなんだ……。



これも、訪れてきてくださっている皆さんのおかげです!


ホンマにありがとうございます……。



近いうち、大学の方の期末試験があって、ブログの更新が滞る可能性が

極めて高いんで、そこのところは大目に見ていただけるとありがたい。



……てか、基本的に更新不定期だけどな、オレのブログ。




そして、もう一つ。



オレとしては、こっちの方が大事なお知らせ。




いつもお世話になっている、ももぺさんのブログ


のんびりまったり」さんのリンクを追加させていただきました!!



オレのブログを紹介してくださっただけでなく、リンクまで

張っていただいて、ももぺさんにはもうホントに感謝しても

しきれないくらいに大変お世話になっています!


これからもよろしくお願いいたします!!






それでは、お知らせはこんな感じで!
